top of page

豊かさのためのフナの祈り

お金の不安、抱えられておられる方、多いですね。

お金はエネルギーです。

今から「豊かさのためのフナの祈り」をお伝えします。必要とする繁栄と豊かさをもたらすために、ポジティブな言葉で、源に願いを直接送り届けることのできる方法なのです。

フナの祈りは、宇宙の流れをとてもパワフルに方向づけるので、崇高な誠実さとともに使うことが求められています。

純粋な意図を保ちながら、30日間毎日、パワーを込めて、声に出して祈る必要があります。

エネルギーのスピードが早まっているので、30日を待つことなく祝福とともに、願いが叶うかもしれません。フナの祈りが終わってもまだ叶っていない場合も、30日経ったところで、祈りをやめてください。そして宇宙にあなたの命令に答える時間を与えてください。それでもあなたの願いが引き寄せられてこない場合は、あなたの中に何か理由がないか、瞑想をして探し出してみてください。あなたが待っているものより、もっと素晴らしい何かを宇宙が用意してくれているのかもしれません。

豊かさのためのフナの祈り

「愛する大天使ラファエルと神聖な源、

光の子供である私、(名前)は、輝くハートの中心から、

(願い)が神聖な豊かさとして今すぐ与えられるよう願います。

私はこれまでの限界を完全に取り払い、

源から与えられる神のギフトに完全に自分自身を開きます。

私は、源から与えられる使命にアクセスし受け取り、無限のパワーで実現していけるように、

自分自身を開花させます。

愛する源の御名(みな)において、私は、今私に与えられる全てを喜んで受け取り、

完全に受け容れます。

ありがとうございます。そうなります。」

と3回繰り返し。

「愛する私のハイアーセルフ、

私は今、輝くハートの中心から、完全に起動された実現家のパワーとともに、

あなたに寄ってこの願いが源に届けられるように求めます。

そうなります。」

と1回言います。

意図のパワーを全開させて使いながら、この祈りを大天使ラファエルと源へと送り込みます。

「私は命ずる。祝福の雨よ。今ここに降り注げ。」

大天使パーフェクトアセンションガイド~進化するライトボディへの55ステップ

ダイアナ・クーパー ティム・ワイルド 著

                   出版社 三雅

                            より。

どうぞ、純粋なお気持ちで。

またお金の不安の大きい方。是非このお祈りされてみてください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page