top of page

地震のこと。

こんにちは。こちらのブログは久しぶりになります。今日は、ちょっと不安を煽る内容かもしれませ

ん。でもこれも、もう当たり前に言われていることだから、そこまでではないかもしれませんが。

「ひろみさんは、地震が来ると思われますか?」というご質問があったので、

ちょっと書いておきます(^^;)。

ちょうど、2年前くらいでしょうか。夢に赤ちゃんが出てきて、「超ウルトラマンモス級の地震が来る。そのとき8人は、ポーンと助かる。」とはっきりと大声で伝えてきました。

あまりにはっきりと伝えてきたので、多分来るのではないかと思うのですが、でも、もうどの地震学者も「確実に地震は起こる」と言っているので、予言の話何よりも、それは、くる可能性高いですね。

沢山の霊能者さんや占い師さんも、ちょうど私が夢で受け取ったあたりくらいのときに、「地震がくる」と騒がれていました。当時、波動が、そう伝えてきてくれていたのかもしれません。

 無理かもしれませんけど、でも、できるだけ避けたいですよね。そのため出来ることは、祈るしかないのかなぁって、そう思っています。あと、一人ひとりの波動を上げること。そうすればそこまでじゃなくなると思うのです。そう、信じたいですね。

世の中がどんどん平和になっていきますように。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page