top of page

ここのブログは。

これからも、どんどんと、ここに私の過去の実際起きた出来事を書来綴っていこうと思っています。

 それが、以前とても素敵な大大大先輩のシャーマンの女性にお会いしました。このような素敵な方が下関にいらっしゃったなんて、って。本物でした。でも、やはり私も失礼な話、お会いするまで存じ上げてなかった、です。でも、お力のあるお方。神様のもと、しっかりと お告げを受け、ご活動をされておられる方です。私がこう評価じみたことを書かせていただくのも本当に失礼なお話なのですが、謙虚な方で、時代も時代で、発信するものがなくて、きっと内々にされてこられたのだろうと思います。

こういった話って、本当に伝わらないですね。お会いしてお話きかせていただくと、本当に不思議な体験談、沢山お持ちでした。

伝わっていないのが残念でした。ただ、私も少し持っていて、これ、このまま私だけの中に入れて死ぬのは、もったいないので、こう書いておいて、目に見えない世界、ちゃんとあるんだよ、って伝えたくて。

 中には、すみません、どうしても、今後も自慢じみたものもあると思います。でも、書いておかないと、という気持ちが おさまりません。実際クライアントさんに伝えておこうとも思って、個人セッションの中でお伝えするものもあるのですが、やはり、時間が限られます。すみません、こちらのブログでは、自慢も失敗談も何もかもひっくるめて書かせてください。自分を売り出したいという気持ちはないのですが、事実をしっかりと伝えることが目的です。それが、この「My Note」。私の空間です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page