top of page

私の倱敗談。「呪術をかける」

今日あるサむトを芋おいたら、あるヒヌリングにすごく人気が集䞭しおいお、はっずさせられた。それが、「気になる人ず匷く匷力にご瞁を結びたす」ずいうもの。それに沢山の方が申し蟌みをされおいた。それをご泚文された方はされた方で、意味のあるこずかもしれない。批刀吊定する぀もりはないけれど、私はどうしおも匕っかかるのだ。なぜならば、私がそれをやっおしたった倱敗した過去があるからだ。

以前ブログにも曞いたのだけれど、消しおしたったので、もう床曞いおおこうず思う。こういった倱敗談の䟋を。本圓に私、今たでで䞀番生きおきた䞭で、䞀番の眪かもしれないなっお反省しおいる。

私が高校生の頃、奜きになっおどうしおも結婚したい人がいた。

そしお、その人ず結ばれたいず思い、ある日、本屋さんに行っお、おたじないの本を探しに行ったら、ある本を芋぀けた。その本は、呪術垫さんが曞いた本だったず思うが、「絶察願い事が叶うおたじないです。䞭途半端な気持ちでこのおたじないをしないでください。」ず曞いおあった。圓時の私は、ずにかくその人ず結ばれたかったので、そのおたじないをするこずにした。

 朝時に起きお、近くの池に行き、鏡を䜿っおなにかじゅもんを唱え、そしお、「その人ず結婚できたすように。」ず、かけたのだ。それから、間もなくその人ずお぀きあいするこずになっお、そしお、歳の時、その人ず結婚するこずになった。お願いごずが叶っおしたった。

 ただ、人の関係は結婚前には冷めおいた。どちらかずいうず、合わなくなっおいたず思う。盞手の人はいい人だった。優しくお申し分なかったのだけれど、それでも、合わなくなっおいた。これが盞性ずいうものなのだろうか。それにも関わらず、結婚しおしたったのだ。お互い気持ちはなかったず思う。それでも結婚したのは、本圓に䞍思議だ。

 それから、私は、毎日泣く生掻を送る。なんでこんな結婚しおしたったんだろうっお。将来幞せになるはずだったのに、私の人生が終わっおしたったず、郚屋にこもるようになっおしたった。い぀死のうかっお圓時 真剣に考えおいた。

 そしお、その埌、この前䞖療法むンナヌチャむルドヒヌリングに出䌚った。そしお、そのセラピヌの最埌の最埌で、目を背けおいた倫ずの関係が出おきたのだった。その時は、もう、そこは諊めお倫ずの生掻は続け自分の生掻をもっず楜しいものにすればいい、ず考えおいた。が、ちゃんずそこに目を向けらされたのは流石だず思う。

 前䞖での元倫ず私の関係を芋るこずになったが、最埌に出おきたのが、それにドヌム型のガラスケヌスの䞭に赀色のバラが本ある堎面。そこに光を入れるのだけれど、そのガラスケヌスが邪魔をしお、䞭に光が入らなかったのだ。そしお、「そのガラスケヌスは䜕か」ずセッション䞭、セラピストさんに投げらかけられた時、ふっずそのお願い事を池にかけた堎面が頭に浮かんだ。圓時忘れおいたのに、思い出しお、あれがバリアになっおいたのだった。そのガラスケヌスを取り陀くず、バラに光が入り、バラも元気になった。぀たり、圓時のおたじないを解いたのだった。それから、すぐ離婚しようず決意し、そういう流れになっおいった。掗脳が解けたようだった。

 倫の立堎からしおも、いい迷惑だ。勝手にそういうものをかけられ、離婚させられる矜目になった。被害者だ。本圓に申し蚳なく、思う。

そしお、そういった呪術の力っお凄いなっお思う。脳が麻痺しおしたうのだ。

今こういう倱敗を経隓しお、人の心、特に恋愛感情の奜き嫌いっお䞀時的な感情だし、本圓にご瞁のある人ずは、人の手によっおコントロヌルしなくずも、自然ず結ばれおいく。いや、コントロヌルするず、それは自然な流れに反しお、結果私のように、苊しむこずになる人もいるず思う。だから私は、匷匕に人を結び぀けるこずはしたくないし、自分の浄化をしお、そしお、それにふさわしい人ず結ばれおいくように、ずいう颚な考え方に倉わっおいった。奜きな人がいれば、その人ず成就するように、自分を癒やせばいい。そうするず、その方ず本圓にご瞁があれば、その方ず波動が合うようになり、成就する。浄化しお、もしその奜きな人が、結ばれおも将来喧嘩ばかりする盞性の悪い人ずならば、その人ずは、距離が出来る。そしお、自分にふさわしい人ずの出䌚いが埅っおいる。

 豪腕にやっおも、䞀時的にはいいかもしれないが、将来的にはあたりいい結果は、期埅できないかもしれない。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page