top of page

祭壇の作り方

祭壇の作り方、お問い合わせが多いですので、書かせていただきますね。

祭壇は、お家に邪気が入ったとしても、自然と浄化をしてくれて、お家の波動アップになります。お家がパワースポットに。また、どうも、神様たちとの交流のアンテナ部分になります。

うちも、神様が入ってこられるときには、この祭壇を通して来られているように感じてます。神様が来られるときにはパキッと音がしたり、祭壇の前に神様が立たれていたり、ということがありました。

祭壇の作り方。

①できれば南向きに北を背に祭壇となる台を置く。(出来ればで大丈夫です)

②そこに白いレースを敷きます。

③その上に地・水・風・火のものを置きます。

 地→パワーストーン(水晶など)

 水→水(毎日変えましょう)

 風→お香

 火→キャンドル(数分毎日灯します)

④天使・マリア像をおいたり、お花を飾られたり、雰囲気を出すものを祭壇の上に置かれてもいいですよ。

これをしていただくと、お家の中で怪奇現象がおさまるお宅もありました。

私もヒーリングルームを初めて、当初部屋の浄化は意識してなかったのですが、50人程度ヒーリングさせていただいた頃、体が重くて、体調も崩しがちに。事故にもあってしまいました。また不思議と、夜眠れない・・・・。

 そして、これはお家の中に、そのまま落としていかれたヒーリング後のエネルギーが残ったままだからだと気づき、この祭壇を作ることにしました。そうすると、体調も改善していき、トラブルもなくなっていきました。

 今となっては、クライアントさんからは、「ここの空間だけは、イメージやチャネリングがしやすい」、とおっしゃってくださいます。ここまでになりました。確かにここの空間、結界も張られていますし、よく眠れる部屋となっています。

ヒーリングルームなさっておられる方、病院にお勤めの方など、オススメさせていただいています。

 あとキャンドルについてのお問合わせも。火ですから、火事の心配もありますよね。だから「なかなかできない」ともおっしゃるのですが、私も最初そうで、数分で消していました。つけない日も多くありました。ただ、火をつけることで、火の精霊がそこに大きく入ってくれるのですね。火は、一番の浄化力をもつものです。昨日書かせていただいた不動明王様も、火の中に立っていらっしゃいます。火のパワーはすごいのですね。火をつけた時の部屋の状態を、エネルギーで感じてみましたが、やはり、お部屋が躍動感に満ち溢れます。だから、できればなるべく灯す時間を 少し多めのほうが良いと思います。10分でも。くれぐれも火の用心で、よろしくお願いします。

この祭壇の前で祈る生活も、また味があって良いかもしれないですね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page